Gallery 262
 撮影日:2013,04,28   撮影場所:大宮第二公園(東京写真連盟)

1:あふれる光に萌黄に光る緑を背景にエメラルドグリーンの衣装が映える。クロスした脚が映えるいい場所を探す。足先が隠れていいかも。 2:そこの君!何撮ってるのかな?柱が衣装といいコントラスト。柱で画面を制限してモデルを強調する。でもピンぼけ。 3:木漏れ日をハイキー目にして全体を爽やかな印象にしてみる。 4:視線を意識して少しアップに。右手がいい具合の位置に納まった。  吉水翔子さん
5:清楚な女学生の視線を意識した構成に。白いシャツが眩しい。 6:笑い声が聞こえてきそうなノビノビした雰囲気。なにか友達と話しているようなそんな雰囲気の一瞬。 7:シンクロさせて爽やかな白。広角での歪みを意識して対角に構成。おかげで脚が長〜く。 8:背景に注意しつつ…も少し身長が欲しい。ベンチに座る そうねネクタイキチンとしてもそれらしかったかもね。このままギターがあってもよかったかな?
9:木漏れ日が描く陰影を背景に取り込み、座りポーズを二辺に使う。それだけでは絵にならないよね。膝を抱え込み微笑む姿が爽やか。 10:カラコン乾いてたかな?少し鈍く光る瞳が気になる。濃い緑を背景に覗き込むような表情をアップにて。風が少し髪を←になびかせる。 11:青い空をバックに、小さな子供になったような気で。 12:すくめた肩越しに目線を。もっと←に寄せて緊張感を出せばよかったかな。
13:終わり間際の何となくけだるい雰囲気。もう少し光を絞ってもよかったかも。 珍しく同じシーンで3態。しかも3連コマ!どれも楽しそうな表情でいいですね。特上のサービスありがとう。 1:ちょっと開いた両腕、袖口を握った手可愛らしい。 2:ん〜楽しそう。左手にビールジョッキを持っても様になりそうね。 3:ちょっと膨らませた頬が可愛らしい。プンプンだぞ。 京乃ともみさん
1:背景が今ひとつだが出来るだけシンプルに。じっと見つめる視線が力強い。 2:緑の枠は意識し、何か自然な表情をねらってみた。 3:風になびく柳に合わせ、右手を上げてもらい流れを作る。下からあおり、同調させて青い空を作りダイナミックに。上出来。  美雨さん 少し飽きたところだったらしい。ポーズを変えてもらったらいい表情で応えてくれた。 速水彩貴さん
1:得意の?伏写。いつもながら寄った方がいいのだろうが、そうも行かず。それはそれで、全身が歪み無く写るのでいいのかも。 2:横たわる様を横写で納めたいところだが、背景処理優先で、主要部分だけで構成。いい感じの瞬間を切り取れた。 3:足先までを圧縮してダイナミックに。表情も強めにしてもらった。 Wakanaさん ハレーションを起こす背景の緑。真夏の様な衣装に、爽やかな木陰のひととき。 竹内愛海さん
口元に近づけて吹くような雰囲気で。暗い背景に優しく浮かび上がる。 花鈴さん 手摺りから少し身を乗り出し、風になびく髪。いい感じ。でも、ちょっとウソが…。 茂呂円華さん 定番の構成だから、それを撮れなかったら下手っぴ…。可愛らしくまとまった。 宇色まりなさん Y字の木の股からヒョッコリと。同調させて明るさは整えたが色は何かな〜。 白崎優奈さん

取りあえず。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。