Gallery 286
 撮影日:2014,01,11他   撮影場所:東京モーターサイクルショー2014 CP+2014 東京オートサロン2014

東京モーターサイクルショー2014


水原みうさん

ikimiiさん

ikimiiさん

小林里緒さん

小林里緒さん

冷たい視線 一周してしまったw


CP+2014


小宮慶子&範子さん

小宮範子さん

mocoさんと

小林里緒さん

小林里緒さんと

ikimiiさん

ikimiiさん

光川真由さん


東京オートサロン


ikimiiさん

ikimiiさん達

ペギーさん

なんでパチンコ屋が?

半端な色気で脚が短く見える×

サポート下着にしか見えないが

こういう人達まだいるのかな

日本人ではこうはいかないな

全然予習していかなかったのでというか、そもそも知っているコンパニオンさんが少ない・・・。
今回は、ほんの一部を除いて、ISO800、F3.2、AE(1/60ぐらいだったみたい)、マルチパターン測光、ストロボ-0.3(Lumi使用)。
だいたいいい感じだけど、主に全身で、光が不十分や黄ばんでいるものが多いような。
ストロボのマイナス補正はいらなかったな。と、逆光時にマルチパターンがマイナス演算をしているようです。スポットライトの逆光がはいらないようにしないとダメですね。Lumi使わない方がいいのかなー。
少し遅れていったので、あまり時間の掛かるようなところは避けていたので、おとなしい衣装のところが多いです。
だってさー必死になっている人びとを見て、ふと我に返りその姿の自分を浮かべると・・・まぁそれはそれでバカになるのも重要かも知れないけど。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。