Gallery 290
 撮影日:2014,02,11   撮影場所:晴海埠頭新人選抜(全東京写真連盟)

1:隅で少し寂しそうな雰囲気。そういった風にまとめた。少し不満そうな表情が丁度いいかも。 2:白い雪の中、ちょこんと座った感じを。もう少し広がりがあるといいけど、雪がない。 3:フワフワの白い衣装に合わせて可愛らしい。もう少し全体を入れたいところだが。 4:扉の幅に合わせて撮ったので脚が。折角出ている脚だから、全部入れた方がよかったなと。  龍咲杏さん
1:フワッと流れる風に合わせて。 2:斜めに大きく体を配する構図で、左上にポイントを置く。あった方がいいが、上着で手が隠れているのが意外といいのかも。 3:磨かれた壁に映る虚像を主に。虚像なので敢えて、暗めにしたら、たまたまもらった不審そうな目線にぴったり。 4:閉じこめられたような雰囲気のポーズで。全体が白っぽい中、黒い脚が印象的に。  Beatrizさん
髪が風になびくそんな瞬間を。今ひとついいタイミングではなかったな。  市川桜依さん 屋内ならではかな。体が柔らかいね。ビールマン…スピンじゃないな。  並木愛さん 柱の数でリズムをとり、その中にかくれんぼをするように顔を出してもらう。カワイイ。  大山友梨佳さん
1:モデルは、ニコニコだけしていればいいかと言えばそうではない。切り取っただけかも知れないけどいい雰囲気。 2:撮る方向としてはあまり適切では無いかも知れないが。ま 可愛らしい感じで。 工藤沙緒梨さん 1:長い髪に右目が隠れて少しミステリアスな感じ。フワッとした上着がいい感じに盛っている。 2:かかってきなさい!と言った少しツンとした雰囲気。堂々としてカッコイイ!。 Yumiさん
見た目の通り可愛らしい感じに撮ってみた。他にも引き出しあるかなー。  しー子さん しっとりと落ち着いた感じで。もう少し右に振った方がよかったかな。壁が多い。  染谷かなさん 天井の照明を取り込みモデルを強調。照明にも光を当てられるともっとよくなりそう。  春原このみさん うーん。もっと撮りようがあったのだろうけど、取り敢えず。  八千花ゆあさん

新人選抜撮影会。いっつもいい写真が撮れません。まぁ仕方ないか。
と言うことであまり好きな撮影会ではないんですけどね。
今年は、ずっといつも通り上野でやるものとばかり思っていたので、スケジュールは、その時間にしていました。
そのままだったら、遅刻することは間違いない上、会場に行って呆然としていたことでしょう。
さて、会場は、先日の雪がまだ残る中、結構足元が悪いし、中途半端な雪で意外と撮影場所に困るという。
参加すると、いつも落選するモデルさんを熱心に撮ることが多く、今年こそは!と、なるべく満遍なくモデルさんを撮ったはずなのに。
結局ここに3人のモデルさんを出すことが出来ず。出した写真もなーって感じです。(それは毎回か)
今年も、個性的なモデルさんが集まってくれました。
なんか「カワイイ」女の子が多いような気が。私の、年齢のせいかな?
いや、やはりここで選抜されなければいけないので、モデルさん側も受けのいい感じにまとめてきているんだろうな。
いずれにしても、今年一年よろしくお願いします。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。