Gallery 301
 撮影日:2014,06,08   撮影場所:原宿〜表参道 モデル:Erika、Kei、Mayu、Nana、Nori

Nori
Mayu
Kei
Nana

ロケハンしたときはすごくいい天気。そういえば表参道でロケハンするとそうなるのか?年始の時もそうだった。
でも、今回は梅雨の中休みというか、雨の間隙を衝いての結構無謀な!?感じ。
そう、まず反省点として、W/Bをオート若しくは曇天にすべきだったなと。
個人的な趣味で、雨の日は雨、曇りは曇り。その日の天候を織り込むのも写真と思って撮っているのですが、今回はちと違いましたね。
見れば見るほど、こんなに蒼く撮るんじゃなかったとか、明るめの撮るんだったとかそんな感じです。
自分の趣味を押し通す場合も、そうでない場合もあるなと。
さてさて、あまり行き着けない原宿〜表参道。ロケハンで少しは慣れたかなと思ったのですが、今回のモデルさん達には全然敵いませんでした。
あの辺・・・と思う場所がちゃんとお店の名前だったり・・・ま〜この街にほとんど用はないので無理だなぁ。
プロのフォトグラファーの範子さんが言うには、大人数で撮るの大変なのよ。
まさにそうでした。
2人でも目線が揃うの大変なのに、今回は4人。途中から磨由さんの妹さんの那名子さんも加わって5人。
目線もそうだし、ポーズのタイミングや、いろんなことが揃えるというのは大変。
いやぁAKBとかの集合写真撮ってるのって大変なのね。
なんだかいい勉強になりましたが、この勉強が活かされることあるのかな??

Erikaさんはチームのだけね とのことでErikaさん個人のアップはありません。
それと、今回はコメント入れるのはなんだか余計な感じがするので省略。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。