Gallery 307
 撮影日:2014,07,20   撮影場所:潮風公園(全東京写真連盟)

1:髪型変わったかと思ったら違ったらしい。でも雰囲気変わった気がするんだけどなー。 2:いつもなら全身入れるところだが、なんだかバランスが悪くて、いつにない切り取り方。なかなかいいジャン。 3:もっと広く撮りたいがこれが限界。緑に映える赤いスカート。帽子を深くかぶり笑う雰囲気を上から目線で捉える。 4:両手でツバを持たなくてもいい気もするが、両手が見えているって重要だったりする。  岡本ぽあさん
1:真っ赤なドレスが、木陰に光を集め浮かび上がる。ちょっと妖しい雰囲気に。 2:背景に負けないくらいに光を集めてまとまった。ソーラレイ作戦に感謝。 3:もう少し絞ってタイルを出しても良かったかな。目線を強調するようにしてみたが、ヌーディなのは考えてなかったw。   Yumiさん 盛メイクのない素顔って新鮮だなーと。いい瞬間ではないが動きのある感じで。   市川桜依さん
学生鞄のような小物で、小休止するような雰囲気に。光を集めていい雰囲気に。   Beatrizさん 衣装にぴったりの柔らかいアイメイク。爽やかな夏の少女。   桜沢京花さん
1:シンプルな白Tが爽やかで夏らしい帽子の色合いもお洒落だし、緑の背景にぴったり。 2:←目線が無くても絵になるが、やはりしっかり目線があればキリッと締まる。座りポーズが苦手なので、横写で逃げる。 3:目線を左に流すモデルを左に寄せ、右は空間を思い切り空けてバランスを。 4:ちょっと振り向いた瞬間。こんなポーズが当たり前のように簡単に決まる。うまいねぇ。  宮澤磨由さん
5:光を集め、爽やかな感じにまとまった。欲を言えばもう少し動きがあればいいのかなぁとも思う。 1:少し反った体を対角に。作り込むなら足先を伸ばしてとかあるが、これはこれだ。 2:キリリと鋭い目線。溢れる緑に黒い衣装や髪が引き締まる。も少し絞ってもいいのかな。  Kanamiさん 夏らしいシンプルな衣装。背景も整理し、大きな樹の幹でリズムを作る。   水嶋夏月さん

暑い!
さて、今日は誰を撮ろうかと思うのだが、何だろう、暑いせいか全然やる気がでない。
結局午前133、午後133とフィルム時代みたいな撮影枚数。
午前中で帰ってしまおうかと思うくらいだったので、体調が悪かったのかも知れない。
それでも、その後飲んでしまったから大変。フラフラでした。
夏はダメなのかなー。とか言いつつ水着の撮影会には良く参加しているような。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。