Gallery 310
 撮影日:2014,09,14   撮影場所:横浜プールセンター(全東京写真連盟)

1:パイプが隠れずアクセントになると良かったが。まぁこれはこれで。 2:ちょっと眩しかったかな。シンクロさせれば、青赤黄色がキチンと出せたかな。 3:シンクロさせて、背景と調和させる。青い空がキレイに、水着を引き立ててくれる。 4:スタイルの良い体を、横にしならせてよりキレイに。左手が隠れていないと良かったかな。  市川桜依さん
1:斜めになった体幹の延長上から。体が隠れないように少しずらし、笑顔を隅に取り込む。 2:目線を同じ高さにして、全身を取り込めるように。脚が曲がっていて丁度良かった。 3:プールから上がったような雰囲気で。ハレーションでコントラストが無いけど。。 4:向こうの手が入るような位置に回り込めば良かったかな。でも、いい笑顔が収められた。  龍咲杏さん
5:天幕の下だけ考えて、スポット光ぽくしてみたが、背景の外の明るさが無情にも。中途半端に。 6:素直にこれの方が良かったみたい。うまくはまったが、黄色い柱を隠す柱がいらなかった。 7:いい笑顔ね。水着じゃなくても撮れそうだけど、服だと無理な角度かな。 8:もう少し落ち着いた露出が良かったかな。隠れてしまった下肢が出ていた方が良かったかな。
9:膝から下はなしにして、横たわった体をいっぱいに収める。 髪型がいつも可愛らしいので、可愛らしくなっちゃうよねぇ。  1:振り向いたところを。手が逆だと水着が見えるかも。 2:フレアを広げて少し膝を曲げてもらう。挨拶する時みたいにね。  しー子さん 上目遣いで、ヌーディな感じが色っぽい。  南りょうさん
1:お尻を主にイメージして構成してみた。なんか、手の置き方が可愛らしい。 2:もう少しからだが入る角度から撮るべきだったかな。楽しそうな笑顔を収めてみた。  工藤沙緒梨さん 爽やかな柄の水着。暗めの背景に浮き上がるように構図を採る。  春原このみさん 概ね斜めに構図を採り、青い水着が生きるように背景を整理。いい感じに収まったかな。  Yumiさん
1:シャワーの水越しに。盛大にシャワーを取り入れたらソフトフォーカスになってしまったり、どのポイントがいいか難しい。 2:床面の黄色がかぶってしまったがそれはそれ。ひねったからだがいい具合に収まった。シンクロすれば、かぶりも無く空も出せたかな。 3:プールから上がったような雰囲気で。ハレーションでコントラストが無いけど。あれ、同じだ。 4:青い壁を大きく取り入れ、壁に張り付いた体を薄く取り込む。  杏凛さん
5:影までを入れたかったが、うまく入らず。ま おっきくして良かったかも。だがプールの端がな。 6:逆光の中、太陽を画面の端、ひさしの端が光るように入れる。シンクロしたが、ゴーストとハレーションで軟調に。 7:日陰だからだろうか、なんだかメリハリがない。折角いい笑顔をもらったのになぁ。 8:背景は飛ばさずにシンクロで調和。起こした状態を主に全体を取り込む。もう一ひねりあると良いかな。
9:斜めに入ったポールの色と水着がうまく合わさった。顔に光が入らない瞬間にいい表情を合わせられた。 10:全身を入れたものもあったが、中途半端になるので、これを選ぶ。トリミングはしないよ。 11:笑顔もあったが、シャープな方を選んでみた。本人的にも正解らしいナ。
1:使えそうで青被りするのでなかなか難しいここ。明るめにして、被りを防いでみた。 2:あれ?髪があっという間に3倍に長くなった!撮られるの大好きだから色々仕掛けてきますね。 3:水場での楽しそうな表情を。肝心の水が写っていないが。  月寒うさぎさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。