Gallery 311
 撮影日:2014,09,20他   撮影場所:東京ゲームショウ2014

東京ゲームショウ2014


杏凛さん

ikimiiさん

ikimiiさん

水原みうさん

水原みうさん

スポット測光にしたのがちょっと失敗かな。そうは言っても、結局、暗めの背景が多い中、黒い衣装、白い衣装だと、それに引っ張られてしまいますね。
いつもそう思いつつ忘れて、露出不良に。う〜ん ちっとも進歩しないなぁ。
今年は、コンパニオンをあまり通路に出さないと言う工夫がされていて、通行が楽でした。
撮影目的の私たちにはちょっと困りものですが、それも本来の目的からすると至極まっとうなのでいいでしょう。
いつもながら残念ながら、カプコンやXPERIAブースは撮れません。(ラインナップ時は撮れるようですが。)
そう、龍が如くのブースは、並ばせて順撮りさせていました。あれはあれでいい考え。いつまでもどかないビデオや、もたもたしているスマホやコンデジ組をコントローするにはいいでしょう。でも、並ぶの嫌いだから並びませんでしたが。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。