Gallery 321
 撮影日:2015,02,08   撮影場所:浮間公園(東京写真連盟)

色の使い方がお洒落で、この季節ありがたい。 1:スッと立つ。立っただけだと棒立ちでつまらないが腕で変化を付けてくれた。後ろ手の方が可愛らしいと思ったり。 2:手を口元に。はにかんだような雰囲気に。 3:背景を整理するため上から。顔に影が無くなるから表情も明るく感じる。 4:これはこれだが、後ろの立木がいい感じかも。とすると、もっと絞ってもいいのかもと。暗いので無理だけど。  片瀬亜乃さん
1:顔に露出を合わせたので全体的に白っぽく。もう少し衣装に合わせた方が良かったかな。手の使い方がうまい。 2:棒立ちではなく、脚を少し曲げた上で全体を傾げる。ポーズうまいな。 3:型どおりではなく、楽しそうに笑う笑顔。今日一番の収穫かな。 4:壁を背にぴったり。ではなく少し反っているから立ち姿がキレイ。これも、脚を曲げたり、色々いいカタチを作ってくれている。  千葉美里さん
5:寒い中、雨をはしゃぐように動いてくれる。傘のディテールが無くならないカットをチョイス。 1:ちょっと物思いげに目線を落とす。左手が目線を超える良い位置に。うまいのかな。 2:寒いから手を裾で隠しているのも可愛らしい。脚を少し曲げているのもいい雰囲気を作ってくれている。 3:手前のベンチを入れると疎遠な距離が出てしまう(次参照)。出した舌がそれを揶揄したようでいい感じ。  大沢真理恵さん
1:ベンチの距離を手前に置いた上着を入れることで近く感じさせるように。 2:横に手を上げたので広がりを重視して横写に。背景が案純化する効果もあった。  武田智恵さん 手よりは膝で押さえた方がカワイイかな。少し傾けてみたが背景がマス目だと。   渡辺カノンさん 背景を整理し、幹の太さを出すために大きく取り入れる。着慣た和装がいい雰囲気。   美雨さん
1:髪をかき上げるところのいい瞬間を。なんだかリラックスした雰囲気になるかな。 2:落ち着いた雰囲気のところを。コーナーの手摺りの折り返しをアクセントに。  由衣果さん 1:普段なら選ばないのだが、黒のダウンで一塊の棒に顔と手。そんな感じが面白くて収めてみた。 2:少し寂しげに気に頭をこづく。寒い雰囲気と暖かみのない色が丁度いい。  菊地優里さん

雨で半日しか撮らなかったからちょっとだけ。とはいえ1日分にしたら多いのかも。
取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。