Gallery 323
 撮影日:2015,03,07   撮影場所:セッション撮影会(FOTO JO)

スタジオでね水着って苦手なんですよって、行っておいて文句言うなよ…。で、毎回どう撮るか悩む。悩むから工夫するんだろうけどね。 1:と言うことで、イスを横にしてもたれかかってみた。 2:隅に置いていじけているような雰囲気に。照明も影多めに。 3:真正面過ぎたかな。脚を強調して低い位置から。 4:W/Bをオートにしていたら、背景色に引っ張られておかしくなったので、いっそコントラストをいじる。  吉水翔子さん
敢えて白い水着に白い背景をかぶせて肌を強調してみる。  磯野未来さん ぬいぐるみに語りかけてもらい、撮影を意識させないように撮り続けてみた。  堀尾実咲さん

珍しく休日出勤。まぁ3時くらいには終わるだろうとタカをくくっていたら、半分の仕事が片付いたのがそのくらいの時間。終わったのは7時でした。
おなかが空きすぎたので、ロイホでやけ気味にしっかり夕食を採って、1時間だけ参加。
様子が分からないので、公開できない人だらけ。まぁ吉水さんを撮りに来たんですからいいか。
事務所に申請すると公開していいというのでしたけど返事がないので。
ならそんな表示しなければいいのにと。ダメならダメで返事くらいくれてもイイのなぁ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。