Gallery 348
 撮影日:2016,01,16   撮影場所:CP+ 東京オートサロン

モーターサイクルショー 2016,03,27


小林里緒さん

上野カエリさん

彩咲さん

なんか珍しく外れなく上手く撮れた気がする。といってたいしたことしていないんだけどなぁ。

CP+ 2016,02,28


涼木りらんさん

杏凛さん

小林里緒さん

上野カエリさん

写真に関する展示会なのにな〜。いつもながら上手く撮れない。
数年ぶりに、涼木りらんさんにお会いしました。顔を覚えてくれていました。ありがたいことです。

東京オートサロン 2016,1,16


上野カエリさん

上野カエリさん

今回は感度800、中央部重点測光、絞り優先オート+0.7補正、TTL発光+0.7補正。
をベースに明るいステージ上などは個別に設定するなどして撮ってみました。
それでも、衣装の白黒で引っ張られて顔の露出まで一定に反映されませんね。
相変わらず上手く撮れない。
後で調べると結構きれいに撮っている方多いんですよね。
3枚ぐらい撮ってヒットエンドランと言うやり方ではなく、じっくり撮らないとダメかな。

14時頃会場に到着して、真ん中のホールに入ってみたら、全然コンパニオンさんがいなくて、あれあれ?と思ってしまいましたが、たまたまでした。
今回は、予習したけれど、顔見知りの方がいないのでテキトーです。人だかりの激しい超セクシー系の方も、ノーファインダーでのライブビューを見て退散です。なんか鼻の下伸ばして物欲しそうにしている自分を想像するとね。
そんな中、遠目に次々にポーズを繰り出してなんだか撮られ慣れている人がいるぞ!と思ったら 上野カエリ さんでした。流石。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。