Gallery 352
 撮影日:2016,03,06   撮影場所:東綾瀬公園(全東京写真連盟)

今年の最終兵器登場!? 1:裾をつまんでポーズをとるとは慣れているなと思ったら。でもその方が楽でいいです。 2:いい感じにはまとまっているのだけれど、空が晴れていないし枯れ木だし。 3:前ボケを利用しつつ、目鼻口がはっきりするように。いい表情。設定してくれた方ありがとう。 4:手が入らないとダメだなと思いつつ、この場合敷き布なしで広く撮りたい感じもする。。  小川晴佳さん
申し訳ないが、日本人顔でないので慣れるまで探り状態。でも役者さんだからね大丈夫。 1:背景を整理しやすい方向から。右にはリボンもあったし。 2:裏地の橙を入れるべきかな。目立ちすぎるかな。  ベルさん 1:白黒の衣装なのでB/Wという安直な選択。するなら公園を背景よりビルなどの背景の方が良かったかな。 2:取り敢えず撮りましたになってしまった感。でも春らしいいい色のワンピース。  柏木あやかさん
1:露出合わせに間に合わず、明るめではあるけれど表情的には丁度良かったかも。口が開き何か声が掛かりそうな感じで。 2:花を活かしつつなのだけれど、今ひとつよい構図にならなかった。絞ったがより距離差を詰めないとかな。 3:縦で狙いを急遽構図変更も裾まで入れるには長すぎ。制服だと学校のグランドっぽくていいかも。 4:花と並んで柔らかいいい感じに。これももう一回り広くないと。  夏山りかさん
1:空に合わせてモデルまでは光が届くが、桜までは届かない。桜と重ねるのではなくなれ部手構成してみた。 2:タイルの目を活かして広めに撮りたいところかな。 3:背景整理がうまくできないので寄って背景を相対的に小さく。超広角があればもっと寄りたかったかな。 4:慌てて撮って中途半端を、トリミングで対角の構図に修正。これも、より方が悪いので脚が長く見えないtt。  Yumiさん
1:配色のセンスがいい。黒のストッキングは正解ですね。も少し←から撮らないといけない。 2:ふと思い出す「Pure White 中山美穂」のジャケ写。夜のストリートが似合いそうな雰囲気。 3:なぜここに座っているかの説明はナシ。よどんだ天気に碧が映える。 4:弓なりになりつつ裾を持った手でバランスがとれている。もっと→寄せにしても良かったかな。  杏凛さん
5:花のない前景により上からの圧力を感じる。それに見合うような表情の瞬間を選ぶ。 6:湾曲した手摺りを大きく取り入れて手前に置く。帽子は被ってショルダーバックを掛けているとセレブ令嬢な感じかも。 7:ブログの自撮りがカワイイと言い続けていたら、出来ないんだよね〜と言いつつ。カッコイイだけじゃないぞ。 8:あらっ?っと振り向いた感じの瞬間を。右手は見えないが帽子が間接的に存在感を。

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。