Gallery 355
 撮影日:2016,04,29   撮影場所:青海埠頭公園(FOTO-JO)

1:スカートで脚側だとまずいこともあるので、無理かなと思ったらいい雰囲気で向いてくれた。シンクロさせて色々詰め込んでみた。 2:足先まで入れたいところだが、切った分表情を重視できた。カッコイイ。 3:衣装がモノクロを要求している。Oを加え海に色を入れコントラストを追加。何かもてあますようないい雰囲気。 4:他人目線だが、色を消した分目線の鋭い雰囲気が出ているかなと。  桜井ルカさん
5:結局色がない分表情が生きてくる。あぐらをかきシャープな雰囲気なところ可愛らしい微笑み。 6:ぼんやりと中性な表情。意味を持たない表情だが、ポートレートでは結構好きな表情。 1:うわ〜!ぼさぼさ。風に髪が翻弄され諦めきった表情が自然でいい。 2:ちと飛びすぎかな。上を向いたらそうなるのは分かっていたのだが、準備不足のままだった。でもありがとう。  長橋有沙さん
3:シンクロで碧い空と合わせる。衣装が青と白だからいいマッチング。爽やかな表情もいい。 4:藤も空もモデルも欲張って入れてシンクロでそこそこ上手く合わせられた。高さを合わせて寄らないといけない表情かな。 5:まぁこんな感じ。前の瞬間には腕が伸びていていいバランスだったが。シンクロしていることもあるが絞って背景も使う。 6:あ!レンズに私が映ってる。といい表情。変なモノ撮ってたらバレバレだね。
1:前のめりにつっこんた感じの所へ風がいい感じで髪をなびかせてくれた。 2:もう少し正面から撮ってもよかったかな。素直な感じ。右手がないのとアホ毛が気になる。。  春日彩香さん 1:正面からだと三つ指付いた感じになって嫌らしいが横ならいいかなと手をついて変化を付けてもらう。 2:結局正面から撮ったのだが、ツンとしたいい表情を捉えられた。  千田麻実さん
1:寄って撮りたかったので、背後から迫る(怪しい)。体を起こしたらいい雰囲気に全体が左流れに。 2:滅多に撮れないいい笑顔。多分若いからだろう菜こういう笑顔。 3:灯台を利用して真っ白なバックを作る。もっと広角で撮りたいところだが小さいんだよね。(参考150室) 4:金網感が欠如(汗)横から撮るなら柱の手前にいないとね。なので、少し離れた瞬間を選んでみた。  橘うららさん
ここならこう撮れるんだなと思ったが、アウェー。ま、きれいに撮れたからいい。  石井早苗さん 取り敢えず撮りましたになってしまった。私は空けたのに撮らない間はどいてよ〜。  小日向結衣さん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。