Gallery 365
 撮影日:2016,08,14   撮影場所:不忍池(全東京写真連盟)

1:いい雰囲気で撮れたなと。帯の下側ぐらいまで入れると色合い的にも良かったかな。 2:柔らかく微笑み、対談の横からスチルを撮ったような大好きな雰囲気。 3:おどけたような表情を上手く収められた。目線とは反対側を空けることで、本当はそちらにおどける対象がいる様な雰囲気を出せているかと。 4:手摺りにもたれかかり柔らかな表情をのぞかせる。ハイキー気味なのも柔らかくていいかな。  塩沢智子さん
5:手持ちぶさたなように柵に寄りかかり・・・。で、下駄を弄んでいる瞬間を捉えられたのが◎。 1:左寄せにしたいところだが車を避けるために左寄せ。でも、目線が空いた方向なのでそれはそれで良かったかも。 2:と言うことで目線方向をしっかり空けて目線を強調。シャープな目線がいい。 3:髪飾りのない方向から撮ってしまった他何となくツルッとした感じで。表情はいいのだけど。  安住実逢さん
4:てことで袖下までを入れると説明的ではあるがだいぶ雰囲気はいいかな。笑顔も更に柔らかくて。 5:ま〜浴衣ではあまりないシチュエーションだけれど、それはそれで面白いし、楽しそうな笑顔もいい。 6:寄りで撮ってなおかつ証明写真にならないように。ちょっとすました感じにね。
1:舞台をイメージなのだけど、どんな舞台をしているのか知らないんですよね。これだとミュージカルかな。 2:不安げな表情を。座っていることがどうかと思ったので、元からカット。 3:広い場所に寂しく佇む様な雰囲気で。もっと広く撮れるといいのかな。 4:全体がモノトーンの中、紙風船の色が印象的になるような。ただ、視点が風船と顔と離れた2点になってしまい何がしたいのかイミフな感じにも。  工藤沙緒梨さん
5:色を排し2点が近づき、視線がそこに向いたことでまとまりが出たと思う。表情もいいし。 1:暗めの背景に明るい衣装を活かして浮かび上がらせるように。まぁ背景の座席が満員御礼ってのも面白いねと。 2:午後はお色直し。桃色の帯はどちらにも映えます。いい選択でした。  Yumiさん
ロカビリー風のように見えたけど。もう少しじっくり撮ればよかったな。  川西ちえさん 1:和装に似合いそうなモノ。そう万華鏡。動きが止るし、こうしないと顔が隠れてしまうし。流石よく分かっていらっしゃる。 2:え〜っと。全身がないとどうかと思いまして。薄紫は春山あこさんのをイメージしますね。いい色合い。 3:ビードロも。これは自分で用意しないと使えない代物だし、壊れそうだし。  宮沢磨由さん
4:持ち方がキセルなんですが〜。変わった帯の締め方なのでそれも意識しての後ろからのショットです。 5:主隊が下から撮るのを上から何か無いかなと。ダイナミックに撮れたつもりだけど、上から感が全くない。背景など工夫しないと自己満足だなと。 6:偶然ではあるが、紙風船の向きって重要。これはいい向きではないかと。手と顔と風船がいい具合に入った。 7:団扇の位置を活かし、斜めにしてカッコよく。。

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。