Gallery 366
 撮影日:2016,08,20   撮影場所:セッション撮影会 秋葉原(FOTO-JO)

久しぶりの撮影。力を抜いてもらおうと、最初は話ながら撮影。 1:まずは、お久しぶり〜。お!そのネックレスは見たことあるなと思いつつ。 2:色々話していたら、美人が醜くなってしまう破顔の笑顔。でも、それをしてくれるという空気感が嬉しいのです。 3:+G でレンガを強調。超広角で脚が・・・無駄に長すぎるか。 4:ニコパチを撮りに来たわけではない。リラックスをしたように。振る舞ってるだけかな。  よしみんさん
5:ソファに座るだけでは制限があるので後ろに立ってもらってと思ったら思い通り跨いできた。挑発的な雰囲気を出すため昼光色のまま。 6:スタイルのいい脚を撮らないわけにはいかない。真横からでも両手脚が写るポーズを作れる手練れ。 7:上半身だけでヌーディな切り撮り方で。 8:B/Wの試し撮りだが、50年代風の雰囲気に。だったらざらつかせてもいいのかも知れない。
9:デフォルメされて大きく露出した肩口。思い切り寄って体温を感じるくらいの臨場感を。←キモイカラヨルナヨ 10:んん〜。と力を抜いて伸びをする開放感を。そのためこれだけ爽やかにするために調整。 11:超広角の良いところだけでトリミング。デフォルメされて強調された脚が色っぽい。 12:上の空間が間抜けで、下げるべきだった。レースをつまんだ右手が色っぽいが、ストッキングを直すようだと。。。
13:ん?ついてくるのかい?ハッハィ。。。 14:水着というより下着のようなデザインだったのでそれを意識してみた。寝起き?の割には目覚めがよい。 15:え〜っと恥ずかしいからって前歯でベッドをかじらないでね。ガリガリ! 16:ピントも合っていないし、ぶれているが、雰囲気がベッドサイドっぽいので。説明的にはもっと広く撮るべきだろうが、より仕掛けたいので近づいてみた。
17:シーツや薄い布団がいいのだけどまぁ。体を隠しつつ、何となくにやけているのが。 18:なんとはないが、広角のため脚がしっかり強調され安定感が強調される。 。  村川杏寿さん 。  夢野あきさん
1:。 2:同撮っていいか解らず動かしながら撮ってみたら、かなりマニアックな。いいのかこれ? 3:。 4:。  大澤麻耶さん
5:。 6:前2カットの続きでのこの雰囲気。危ないですねぇ。 7:。 8:水着である必要なく、このシラッとした表情。怖い。演劇とかやっているのかと思った。
1:2:ボーッとしているのに何??ぼんやりバーション。 3:4:ボーッとしているのに何??笑顔バージョン。  仲村まひろさん
1:。 2:。 3:。  友寄蓮さん

よしみんさん以外特別コメント入れないと思いますのでご了承下さい。
後24枚選んではありますが、アップ禁止だったり申請しないといけないので申請がめんどくさいからしないとか・・・。です。
取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。