Gallery 388
 撮影日:2017,07,30   撮影場所:撮影場所:ゆうパークおごせ(東京写真連盟)

1:この型の水着はよく見る。見飽きたと言うのでは無く、着たいと思わせるモノがあるんだろう。個人的にはランジェリー風のトップが面白いなと。 2:正面でまとめられず横から。横の方が多いんですよね私。 3:いつものステージ。歌う姿はなかなか上手く撮れないなぁ。 4:ストロボで芯を残し足をばたつかせてもらう。楽しそうな笑顔がでた。思い切ったスローにしても良かったか。  藤山陽衣さん
5:ふと物憂げに振り向いたような瞬間を。水着で無くてもいい感じだが。 かなり雨に煙っていたモノをコントラストで調整。こうなると傘は色があっても。  美雨さん 陸上で鍛えたとの体躯は数字以上にスタイル良く。健康美の方向がいいのかな。  大嶋沙哉さん
1:本当は目線ぐらいの高さで撮りたいのだが、背景整理の都合で高め。思わせぶりな流し目は上手いですね。 2:ウィンク頂いちゃいました。BESTなタイミングでは無いけどまいっか。 3:よく仕掛けていたポーズなので、強調するように且つ自然に見えるよう横写にし、でもパーソナリティは(顔)外さないように。 4:武器は隠したまま撮る。長い髪の使い方はいくらでもある。  西村ケリーさん
5:敢えてはみ出すようにし、自分がそこにいるような緊張感を。表情的にも緊張感のある瞬間を。 6:私宛の表情では無いのだがいい。膝を抱えるより胸を隠している方がそれらしいかも。どうだろ。 7:見下すような目線。いい女にはそれくらいの強気があっていい。 どこかハイライトを入れたいが、ローキーのままに。楽しそうな性格なのにと。  枝窪純子さん
1:雨がそぼ降る中かえってみずみずしい緑の感じに。あ〜あの葉っぱ一枚が。 2:この場所はついついモノクロにしたくなる。が、淡い色の水着が上手く引き出せていないかな。カラーだと可愛らし色なんだが。 3:この角度で撮るのは好きでは無い。見下したような位置になるから。でも、寄って近づけば親密な関係にも見えるからいいかと。 4:この衣装だと室内の方がいいかもね〜と。  椎山なつみさん
1:柵から下は見えている分ない方がいいように思うが、上を空けるのもなと。視線の分散をさせないなら、前景で隠せば良かったかなとも。 2:背景の車が入らない様にあおり目にし、気を背景になるように整理。横たわる全身は意外と難しい。 3:←までは普通。汚れもいとわずそのまま横たわる仕掛けには応えないと。対角に大きく収める。 4:同じく対角に納め腕の合間からしっかり目線をもらう。なんとエロい!  椎名美月さん
1:雨に当たり水もしたたるいい女。水着だから多少の雨で濡れても平気と次の瞬間爆笑。 2:肩越しに見る様をと追いかけるといい瞬間、あまり水着で無くても良い感じに。う〜ん。 3:もっと背景を落とし、覆い被さるようなイメージだったがそうそう上手くはいかない。 安藤亜美さん スラッとした肢体を上手く活かしてスッと伸ばして。棒立ち感はあるがこれはこれ。  橘亜沙実さん
1:スタイルいいよな〜と、長い髪とで推してみた。 2:本当は結構くらいのだが、カメラの性能でごまかしているのだが。いい時代と言えばいい時代。 3:メイクの関係で、流す目がいい感じに。何見てんのよ的な鋭い視線としてもらう。手の位置も威圧的でいい。  Hikaruさん

天候そんなに悪くないなと、今回も車の予約をしてさぁ出かけるぞと思ったら雨。
え〜〜〜〜〜〜
傘を差してレンタカー屋に。困ったなぁ。車の予約をしていなかったら参加しなかったのにな〜と。
まっすぐ行く予定がいったん家に戻って出直し。したのに、靴を履き替えるの忘れてしまった。足下悪くなるから履き替えようと思ったのに。
車を進めていくと、まぁなんとなく雨も上がりこのまま行けば。。。と思ったら高速降りる頃に結構な雨に発展。
あぁ〜ぁ。
まぁその天候のおかげで遅く行ったのに駐車場に止めることが出来ました。めでたしめでたし。でも、これより下の駐車場ってどこなんだろうと。

なんだかんだで、撮影中はあまり雨に困ることは無く助かりました。雨用に持って行ったタオルも結局汗ふきに。。。
今回は、特別誰とは言わず撮影させて頂きましたので、ウロウロしながら面白そうな?ところへ。
自然の中ではあるが、山の中での水着撮影会ですから変と言えば変なのですが、まぁスタジオで撮るよりはましかなぁと。
でも、冷静に見るとこの写真は水である必要はあんまり無いかなーと言う気もします。
逆に水着でない方がいいなんてのもあるかも知れませんね。(水着であるという自由度もあるでしょうが。)

さて、今回も撮影会とドライブを楽しみましたと言うことになりました。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。