Gallery 395 撮影日:2017,11,04   撮影場所:水の広場公園(ビバくらぶ)

1:上からで変化のある写真撮れないかと探していたところ主隊の人たちの紹介で機会をもらう。晴れの日上を向くとキレイに写るね。 2:横から狙うとハイライトがきつくなることが多いが上手く光が回った。 3:敢えて超広角で背景の人を極小にし、背景の中の人としてみた。  ikumiiさん 1:ショートパンツから伸びる長い脚を活かすように。そんな美女に微笑まれたら。 Hikaruさん
2:露出を組み合わせて探している途上。何も意識していないところを狙っているので、自由は利かない。撮れた中で最も雰囲気がいい。 3:雰囲気重視だが光が飽和し、左が海だと分からないのは×だな。 1:奥行きのある中、動きのあるポーズを捉える。丁度、左右を押さえるよう効果的に木が被ったのがいい。 2:あ〜そんなところにいた!なのだが、もっと説明的で無いとと、手前にもピンが欲しい。 脇しおりさん
3:目を落とした横顔が、全体の佇まいと合わせてしっとりとした感じに。顔のアップだけでもいいのだけど。 4:動きのある機会に背景を整理したつもりだったが、表情とWBが合っていない感じかな。 5:壁紙的な構成。暗く落とした背景に光を点々と散らばせて。 6:光る背景の中、浮かび上がるようにモデルを配する。上から垂れ下がる赤の枝も遠近感を出す上で効果的に。
7:スカートで長座するシーンがあるかというとなさそう。横から撮るかね〜と表情重視で。 1:可愛らしい感じにハードなイメージのライダーズ。ちょっと難しい衣装の組み合わせかな〜。 2:動きのある感じにしたく、ポーズのきっかけを。その後どうするかは、モデルさんのパーソナリティ。 3:寄り添うと言うよりより積極的に頼るように抱きついてもらう。見た目からするとこんな感じかな。  鳴海つきのさん
1:燦めくような紅葉をバックに。シンクロで調子を合わせたいところだが、眩い感じもいいかなと。 2:効果的なレフで全体の調和がとれている。だが、彼女がどうしてそこに座って微笑んでいるかは謎。 3:影で遊ぶようなイメージで、モノクロで狙う。棒立ちでは無く、遊ぶように屈んだのが。条件が良ければ影だけでも。 4:丁度人影が無くなったのを利用して広角で背景を広く取り入れてモデルを際立たせてみる。  eriさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。