Gallery 404 撮影日:2018,02,25   撮影場所:不忍池新人選抜(全東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

撮影の主は階段下。変化をつけてと思っていると不意に。いい雰囲気で撮れた。 川根麻里亜さん 主隊は←。よく気がついてくれた上に、いい表情。次の駒の舌出しもいいのだが。 天音露さん 魅せ方分かっているなぁと。なかなかイイポーズ。 工藤ともえさん 手抜きで超広角を持ち出さなかったため、頭からたくさん枝が生える失敗。 敦賀あいりさん
1:淡い衣装と共に、スポット照射で浮き上がらせてみようと。 2:ずいぶん撮られ慣れてるなと思ったら、高幡不動の時のゲストモデルさん。いい印象があったのかな。よかったよかった。  天羽天音さん 両頬を覆ったところから酸っぱい!をイメージして追い込んでみたら。イイ反応。 西依美果さん 人が少ないスキにポーズ指定して寄る。衣装はシンプルな方がモデルが映える。。 あんずさん
1:全体に同じような色合いでまとめ。左肩に担いだ上着が見えなくなってしまったのが× 2:絞りが足りずに全体が明るすぎた。こんな撮り方するのもそんなにいないと思うケド。  山崎あやさん 1:担当の方の照明で陰影が強く。壁に向かう全体の雰囲気を活かしてよりそれを強調。 2:衣装を活かして白黒を強調した画面作りに。どういう表情が物語を作るか難しい。  石巻遥菜さん
1:目線方向を開けて、いい感じに構成したのだけれど、目線表情が他人目線の撮影されるモード。 2:スポット照射を。撮影向きに全体に当ててしまったけど本当は顔周囲だけのつもり。  櫻井るかさん 撮影の際の衣装はこういったシンプルな方がやりやすい。柄や色が多すぎると難しい。 めるさん どうしても普通に撮らない私。もっとスポット照射感があるといいのだけど。 天羽星夕梨さん

あまり参加することの少ない新人選抜撮影会。
今年一年のモデルさんをいち早く見ることが出来て、更に選べるのならなんと素晴らしい。のですが、ここのところ新人モデルさんがなかなか集まらず、選抜とは名ばかりの。
それでも、現役のモデルさんが色々声を掛けてくれてなんとかという状況でしたが、今年は事前に発表された人数がかなりの数。
これは半分ぐらい落ちてしまうのかな?と。
で、落選者がいた頃は、たくさん撮っていたモデルさんに限って落選という憂き目を負っていたので、あまり相性の良くない撮影会で・・・。
勢い足が遠のいていたのですが。
あまりに仕事が忙しく、気晴らしでもしないとやっていられなくてつい・・・。
結果的には、だいぶお休みしてしまい少数を落とすのもと言うことなのでしょうか、全員合格と。
う〜ん 選ばれる立場で無いので言ってしまいますが、元からの感じからするとの12人前後の合格者を維持しても良かったのかなとは思いますが。
涙をのんで・・・。そういえば、2年続けてチャレンジされる方もいましたね。
継続のモデルさんもかなり残っていますから、結構出演回数が限られてしまうのかな。
活性化するとそれはそれで贅沢な悩みが。
いずれにせよ、新しいモデルさん今年一年よろしくお願いします。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。