Gallery 420
 撮影場所:東京ゲームショー
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

東京ゲームショー 2018,9,22


杏凛さん

杏凛さん

南里さん

楠しおりさん

近森カナさん

RENAKOさん

左:多田夏摘さん

前田ラナさん

右:秋元るいさん

瀬野ユリエさん

麻生ゆうきさん

香月わかなさん

美すずさん

蒼井桃香さん

右:野木久美子さん

右:有村優花さん

左:リナさん

草加もなさん

如月くるみさん

桐谷流華さん

藤堂いのりさん

あすかさん

武田美優さん

メンズも少々

怪人も少々

怪獣も少々

今回撮影後の処理でちょっとだけ使えるかなと思う作業が。
いつもの如く、暗いんですよね。(取材の方の写真て明るいんだよなぁ。プレス日だとそう撮れるのかなぁ)
で、明るく起こす方法。
「シャドウを明るく」がデフォルトで35とかなのですが、それを一応15に押さえる。
「レベル調整」で明るくなりすぎで白っちゃけた黒を締める。そこで白側も明るくしてもいいけれど、やり過ぎると、例えば衣装の陰影がなくなって全くなく名手しまうのでそこは適当に。
これをすると20枚目の銃を担いでいる写真。撮影中から「銃」が背景に溶け込む〜と思っていましたが、これをするとなんとかハイライトだけでなく、形状が分かるようになりました。
しばらくこの手が使えるかな〜と。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。