Gallery 423 撮影日:2018,10,08   撮影場所:柴又帝釈天(全東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

連続した2シーンから角度違いで撮っただけという雑さ。 1:手に持った物が分かるぐらいだといいかな。それを見つめる優しい視線と雰囲気がいい。 2:大きな眼で目線もらいましたが、これじゃない感がちょっとする。 3:タイミング悪く目をつぶっていることが多く。でも、これはこれで物語のある雰囲気になっている。 4:目線方向を開け視線の先を予感させるように。  川根麻里亜さん
1:開いた背中を活かせるように肩越しに笑顔をもらう。青で統一した衣装が落ち着いていい。 2:反対側からもと思ったら、肌の白さが際立ち。こういうときはどうするんだろうと面食らう。 3:玄関先で人待ち風にしたいところ。格子に手を掛けても良かったか?進物を持っていると…ギフトのCMだな。 4:モノクロ+Rでコントラスト上げて+ソフト。イミフかも。脚が重なっていたが上手く?組み替えてくれた。  西依美果さん
1:借り物D800。何気なく撮っていたが、自分の色が設定に出ているのだと、なかなか自分の物にならずようやく。 2:手すりの軸先上は別隊がいるので敢えて人が撮らない方向から。 3:音を上げて元サヤに。露出もストロボもマニュアルだからやはり慣れたものでないと。これがいいかは別として。 4:むしろ扉無く背景は黄色で統一した方がよりシンプルな画面になったのかもと。  杏凛さん
5:背後の人をぼかす意味でのモノクロに+ソフト。柔らかな表情に上手くマッチ。 1:黄土の壁に赤の衣装が映える。良く狙ったかなと。実は背景の一部を合成している・・・。 2:革ジャンも赤のインナーにいい組み合わせ。目線のないこの感じを狙いつつ、目線が来るとどうしていいか分からず。 3:+Gだと赤が黒すぎて。+ソフトにしたが、この表情なら顔中心でも良かったか。  小川春佳さん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。