Gallery 468 撮影日:BC某日   撮影場所:都内某所(個人企画) モデル:橘環
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:いつもならシルエットにするところ何か大きなポーズの方が良かったか。標識が目立つなぁ。 2:何をしているか謎。だけれど雰囲気はいい。化石でもあった? 3:周囲が牧歌的すぎるような。でも、モデルを引き立たせる上では成功か。ページの妥当性は難しい。 4:表情としてはCM的でいい表情。紙面は、夏っぽいと良かったかと思えてしまう。
5:別のコマとこれが組み合わさると最強だったが。ねぇねぇこれいいよねとの声が聞こえる雰囲気。 6:頭を抱えるポーズは絶妙。白衣が乱れたり、髪がアップとか、働く女性的なのもいい。 7:本を抱きしめ、表情カワイイよねぇ。内容は別として、赤が差し色的に効いた。 8:背景を整理し奥行き感は失わないように。CM的にならない本の状態がよかったかな。
9:ぼんやりと遠くを眺める雰囲気がいいと思います。衣装も背景も異国情緒風かなと。 10:空を見上げる感じがいいと。上手く顔の背景が影になると。 11:似た中からのベスト。足先から頭までがほぼ一直線でキレイに決まっている。 12:悪戯っぽい表情がいい感じに。上から撮るのは好きで無いがこれはいい。
13:シャツの白に依存してかなり暗目に詰めてみた。何かもう一工夫必要泣きもするが。 14:うっかり忘れてモノクロ撮影したのだが、上手くバランスがよかった。 15:上手く脚が裁けていて、下半身・脚が細く見えるシルエットになっているなと。 16:左の壁の圧で、狭いところに押し込めたような構図に。
17:△の造形の面白さ重視。右腕が遊んでるが、△を崩していないからいいかと。 18:雑然とした構造物とキレイの対比の中、見下したような目線がいいと思う。 19:リゾート風に撮りたいところだが、斜光がきつくコントラストが高くなるので。 22:色々撮った中で結局1枚目がいいというよくあるパターン。
21:顔の表情を活かして明るめに。22から10コマぐらい全部使い物になりそう。 22:構造物の中を意識して撮ったが。私小さいじゃん! 23:そこで何しているの?と言う不自然感がありますが。いい雰囲気にはまとまっているかなと。

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。