Gallery 427
 撮影場所:東京オートサロン
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

東京オートサロン 2019,01,12


杏凛さん

杏凛さん

今村知可さん

赤宮彩咲さん

前田ラナさん

前田ラナさん

前田ラナさん

前田ラナさん

Azullyさん

実は流暢な日本語を

椎名有香里 さん

ミラーボールのミックス光にて

映画マネキンを思う演出

歩花 さん

杉本夏陽 さん

緑川ちひろ さん

あおたむ さん

りおな さん

千倉里菜 さん

正面だとタイヤで首だけになっちゃうんですよね〜

吉美あや さん

月野ひなこ さん

小鳥遊レイラ さん

選んではいたのですが、まとめる時間がなく。顔見知り以外の方のお名前はネット上等で拾わせて頂きました。
今回、中古で見つけたSB600を使用。太陽とケンカすることもないし、距離も限られているし(ステージとか撮らないし、そもそも明るい)それ程光量は要らないので、小型で重くない。
小さい分私が持っているストロボブラケットに取り付けると、光軸が合うので使いやすくもある。元はスレーブ用に買ったのですけれど。
できあがりを見る限りいい仕事をしてくれているので、お買い得だったなと。なにせ、この手のストロボは、コンデジより高いですからね。
近所のスマホで撮っている人達・・・そんなのでいい写真なんか撮れる訳無いのに。シャッターラグあるし、現場の光でしか撮れないし。
前者は安くてもデジタル一眼買えば解決。後者はね。そういうことになってしまうし、なかなか思うようには扱えない。
いずれにしても、撮られる側からしても、撮っているかどうか分からない&意気の上がらないスマホより、目線獲得率上がるし、ストロボ光らせれば、眩しいけれど、撮っていることは確実に分かる。
そして、撮られる側もプロですから、カメラの高い安いぐらいは分かるってもんで。イケメンかイケメンでないか、下手か上手いか分からなければ、高いカメラの方を選ぶ(はず)だし。体感的にはそう。
といっても、この程度しか撮れない腕ですが…。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。