Gallery 440
 撮影場所:東京モーターショー2019
 ※サムネイルを選択すると拡大します。


杏凛さん

吉野晴香さん

夏山りかさん

野中葵さん

月脚めぐみさん

月脚めぐみさん と 救命チーム

広岡杏奈さん

今回は、買ったばかりのD750で。
だいたい使い方を見て・・・と言っても、D3ではほとんど機能を使っていないので、新しくなった機能などは取り敢えず無視で。
それでも、分からないと困るので取説も持参。ださ。。。それでも、読み取れずに、フォーカスがダイナミックモードから外すことが出来ず。
ホワイトバランスもストロボモードがあるんだなぁとそれも試してみたり。
最大画素も、2400万画素と倍増したにも関わらず、いつもの600万画素相当で。メモリの都合でほぼ無限に撮れる状態。
さてさて。おっかなびっくりもあったせいなのかあまり撮りませんでした。
にも関わらず、すぐに帰る予定がかなり滞在していました。疲れた。
あまり撮っていないのは、何だろなぁ撮ってもあんまり面白くないというか、どうしたいのか、何か目的が、行き着く先がよく分からないなぁと。
最初の頃は、キレイなお姉さんに目線もらって「ワーィ」とか思っていた頃の方が単純だったのかな。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。