Gallery 446
 撮影場所:東京オートサロン
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

東京オートサロン 2020,01,11


おとぼけ顔

松岡奈々さん

高尾可奈子さん

ちはるさん

佐伯みゆさん

加藤恵里奈さん

公式?撮影中ノンストロボでお邪魔

鈴乃八雲さん

晶羅さん

タイヤの中から 新津のんさん

久保まいさん

令和のピンクレディー!?
左:小川眞輝さん

久保エイミーさん

宮島マリーナさん

石原未梨さん

天野ちよさん

村山久美さん

カッコイイ!

左:釘町みやびさん

黒:近藤みやび 銀:木村理恵さん

村山久美さん

かなり端までにも ありがとう

神尾美月さん

佐々木優さん

川瀬忍さん

一応 マーチンは押さえておこう・・・

ほぼ知らない方ばかりなのですが、お名前はネット上等で拾わせて頂きました。
今回は、D750にレンズキットのレンズに昨年調達できたSB600の組み合わせで横着セット・・・否、軽量なので結構ラクチンかなと。
まずは、展示会でのD750の使い勝手は如何に?と
まずはオート露出、TTLで撮影開始。
なかなか思ったようには動きません。挙げ句、オートと出の際後ろ側のダイヤルでISO感度が変更できると・・・。え〜〜〜〜うっかり回しちゃうじゃん。
と言うことで、結局露出は自然とマニュアルに移行。。。そして、さらに周囲の照明の強さ、衣装のトーン(黒ベースなのか、白ベースなのか)、顔のアップか衣装込みなのかで発行量を変えることに。
なんだか結構面倒くさいな〜。いやでも、いいように撮ろうと思ったらそこまでしないといけないのかなぁ。
今年は、いつもより明るめに撮ったつもりだけれど、それでも、他の方のモノは燦めく感じのモノ多いんだよな〜。まだまだ修行が足りないな。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。