Gallery 457 撮影日:2020,09,20   撮影場所:しらこばと水上公園(全東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:主隊は正面。階段下の変な位置から暗いなと思っていたが不意に目線もらったので慌てて。そこそこ写っていた。 2:対岸からいい機会があればとトリミング前提で待ち。気付いてくれてありがとう。 3:多数撮ったが一番はバックショット。それを載せる相互関係ないので目線無いよさげなものを。 4:スキマから敢えてはみ出し気味のアップで狙う。  池内リナさん
5:目線もらうより顔が上向きで明るい状態での笑顔だからいい。 6:珍しく緩くポーズを作った状態で緩く休む感じ。露出が合ってないけど。 7:ただ寄りかかるだけでなく、体をS字にし脚をめいっぱい伸ばす。競泳水着に見合う筋肉質な体躯が美しい。 8:素足でもしっかりと踵を上げて脚の長さを確保。脚も重ねて美しく作られている。
1:大きく体を反り、流れた髪が美しい。目線ありもあったが、体の造形を優先。 2:なかなかいいタイミングがとれず、股抜きも狙ったが普通にいけた。脚が伸びていれば良かったか。 3:直立で硬い表情からどんどん傾いてもらい最終的に笑顔を引き出す。いつもこの笑顔でいいのに。 4:多分こんな感じが撮られたいのだとは思うが。  彩乃美希さん
5:自分頑張ったで賞。どのみちハシゴが邪魔なので、体を中に乗り出して。苦しかった。 6:目線もらうことが命ではなく、ぼんやりとしたこの雰囲気もいい。 午後は遠巻きに 1:スラッとした長身を活かして。特に脚がキレイなこと。このまま→方向からもいい感じだろうな。 2:伏写。モデルと同レベルになり、背景の人を消したいのも。  大政かおりさん
午前は完全に認識外だった。 1:マンネリの。他人撮影中を別方向から。俳優ではないから演技までに踏み込めない。 2:左右からも撮ったが正面が一番素直かなと。  Ayaさん 水着では初。 1:ん〜取り敢えず撮りましただな。水着でなくても成立しそう。 2:脚を対角に入れて構成。寄れたらもっと効果的に出来たかな。  刹菜さん
1:膝を抱えてもらうといいかなと思っていたら丁度いい感じに。脚をもっと入れたら良かったか。 2:水平に撮りたいところ背景の都合で。プロの皆さんは当たり前に足首を伸ばしてくれ嬉しい。 3:レトロ風なワンピースだけれどお腹は透けている。実用的だけれど変な日焼けしそう? 4:影の出る帽子は苦手だが陽が陰りそれ程の影響もなくいい雰囲気。  石毛もいらさん
1:少し寒いと感じる出だし。テントの色の切り返しを利用。明るい方向を向いてもらう。 2:脚から背筋までスッと伸び気持ちがいい。意外と出来ていないのよね。 3:ビビッドなオレンジに挟んで。今ひとつだけどまぁよし。 4:背景を整理するため高い位置から。背が丸まっているが、はにかんだような雰囲気がいい。   北原ゆうかさん
左横顔が好きなのだそうで左向き。ワンショルダーも左空き。 5:良かったけど、開いた右のウエストが活かせない角度だった。 6:少しお尻を出してもらい。背景がちとうるさかった。 1:右から順に位置を変え正面でウィンク攻撃に。こりゃここに上げない訳には。 2:長身を活かして振り向きを。奥行きの道を入れる位置からだと良かったか。  Reinaさん
1:スタイルの良さを活かしてと正面を選んでみた。詰まっているが、腕伸びていると良かったなと。 2:目線に合わせての画面制限が傘と被ってしまい。遠くを見るようないい雰囲気。 3:主隊が→の為、前景で体を半分隠して余韻を持たせ、顔を多めに出してもらうように。 4:花に口づけをと思ったら、香りをかぐようになったが変化が付いたからOK。  根本美里さん
5:トロピカルな衣装に合わせ、位置的に花と被せられそうでピッタリ。 1:ここで撮ると、順番に入れ替わりでみんな同じに。ま、定番と言うことで。 2:樹の並びで奥行き感は出せなかったが、緑に浮かび上がった。水着としては謎の画面?  エビリーナさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。