Gallery 482 撮影日:2022,04,17   撮影場所:大井埠頭中央海浜公園撮影会(東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:気付いてふと振り向いた出会い頭感がいい。葉を持っている必要はないが結果的にそこに手があることが○ 2:おすましと迷ったが、折角の笑顔は選ぼうと。首を傾げてもらったのは私だし。 3:横顔狙いも気付かれてしまう。こちら向き用に髪を後ろに。 4:座っているのに超脚長に。右下1/4で撮影しトリミング。  伊藤舞花さん
1:もっと広く撮ったものを選びたかったがバランスでこれに。でも状況がよく分からない画面よね。 2:なぜか露出間違えてブレブレだけど動きがあって雰囲気が好き。 3:普通?に撮るとこんな感じにはなるのだが。 4:最後近くは暗くなってしまって。前後差があるので光も足せず残念。 三上夏生さん
1:夏っぽい感じ。なんだけど普通すぎて今ひとつ決め手が。 2:午後気付いたら2着目の衣装になってた。 3:花の高さで埋もれるくらいに。 4:順光向きに振り向いてくれたので明るい感じに。 そういうの好きな人もいるだろうが、私はダサいと思うので全部消した。翌週のモデルさんは出来ることなのに。撮らなきゃいいじゃん・・・。  藤原杏香さん
1:広場での立ち姿は難しいのだが、背景から浮き上がらせるの主眼にして。 2:口をすぼめた瞬間が可愛らしくて。 3:髪をまとめたので、あいた首、背中と横顔が揃うカッコイイ瞬間を。白の衣装を暗い背景に対比させて。 4:少し右に傾いてもらい棒立ちから変化を。白の上より黒のボトムスが溶け込まないように。  成海美咲さん
5:花の中に埋もれるように花の中、下から。そんなに多くはないんだけど。 6:横顔が見えているとベストだけど髪が見えているのでよしとしよう。こういうの大好き。 機会が合わなかったが、笑顔が素敵。伸び〜てもらった。  飯島茉由さん 体をモニュメントから出して、暗い背景に浮き上がるよう。  羽月いろはさん
1:休憩時iPadでお見せしてのご本人チョイス。開放的にするため、顔を上げて影が出来ないように。 2:他に人がいなかったのでスマホ出してストリート個撮風。人待ち感のあるように。まだ来ないかな? 3:連絡来たよ〜。安心 4:来た来た!わ〜い。オーと漫画のようなオノマトペが。  葛西みおさん
5花に向いた方より表情が良かったので:。体の軸は同じなのでちと離れたのが△だが。 6:背景を整理して広がりを。だが、人がいたので上に限界が。 7:背中のリボンカワイイねと入れ込む提案の結果、髪を流したら襟元にももう一つ。 8:ついアップ目に窮屈な構図にしがちなので広めに撮ってリラックスした感じで。
1:広場での立ち姿は難しいんだよなぁと。ポーズのとれている上半身だけで。 2:ちょっとだけ脚長デフォルメ。 3:小さくまとまりすぎないよう伸ばした脚がポイント。脚は長く見せるためにも伸ばさないと。 4:目線なしの横顔を狙っていたが結局目線があるほうがいいという。  かよこさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。