Gallery 491 撮影日:2022,11,06   撮影場所:大井埠頭中央海浜公園撮影会(東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

水着でない姿初かも 1:PLを光量調整に使ったが反射までは。いい瞬間を切り取れた。 2:何か忘れ物をしましたか?お弁当??。 3:ポーズ的には良いのだが、それそこでする?と物語が無いなぁ。 4:光を作り銀の衣装を背景から浮き上がるように上手く決まった。のは、暗く撮りすぎかなり調整したんだけど。  宗像茜衣さん
5:冬の低い光が眩しそうに。見方によっては違うようにも。 1:後ろ手にして両腕が見えないのはあまり好きでは無いが、クロスした脚とでスッキリした感じになったのでよしとしよう。 2:撮る側の問題でもあるが膝を向けて座るのはNG。体を捻った分でいい感じにまとまった。 3:適度な量の燦めくススキを前景に。少し頭を倒したために髪が流れていい。  西宮凛さん
4:画面的には手が見えるといいが、5を見るとそこまで手は届かないね。もう1段背景暗いとよかった。 5:光量調整と水面反射を消すためPLを使った効果が有効に。真っ直ぐ伸ばしてもらったからだがスッキリ。 6:小さく丸まって可愛らしく。もっと明るく撮ればよかった。 7:並ぶ木の幹と岩の間に収めるように。次第に慣れていい感じのポーズが。さすがですね。
1:前景にゴーストが入り幻想的な雰囲気なところ、遠くを見つめるような表情がいい。 2:胸を張った感じが力強く感じる。 3:なんてことは無い瞬間なのだが、普通のように力が抜けた感じがいいかな。 4:目をつぶり瞑想するようなゆったりとした時間が流れるような。綺麗に輪郭を描くように光が入った。  あいりんさん
1:抜け落ちた紅葉を背景に少し萌袖に襟元に手を持って行き寒そうな雰囲気を出す。ぼんやりとした表情がまたいい。 2:人と同じモノを撮らない病。思わぬ所にいる事で表情が緩んだか。ここだと背景処理が楽な事もある。 3:欲を言うと髪を後ろに流して欲しいがそうすると、無意識の横顔が撮れなくなると言う。 4:午前は衣装が真っ白。差し色のためにネイルの赤を目立つように。  姫乃みなみさん
5:暗所で黒い衣装感度を上げて背景を起こしてシンクロ。裾を少し広げてもらい棒立ち防止。 6:実は葉が邪魔で屈むようにしてもら。髪が下がっていい感じに。 1:都内では無く里山のような雰囲気。畦道を振り返る感じとイメージしたんだが。 2:足元まで入れるとすると、この高いところから撮るのは正解だったかも。  平野結唯さん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。