Gallery 493
 撮影場所:東京オートサロン
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

東京オートサロン 2023,01,14


夏山りかさん

月脚めぐみさん

月脚めぐみさん

ROWENブースステージ

Aiさん

めぇめぇさん

水嶋ななさん

星ルミカ 小宮かなえさん

楠しおりさん

HAReNAさん

浅美蓮さん

コルセットで苦しそうで

小倉えみるさん

前田星奈さん

塚田綾佳さん

星沢しおりさん

雪音まりなさん

腹筋凄っ!

高槻実穂さん

ちとせよしのさん

右:葉月すみれさん

わかなさん

SHIHOさん

高岡みほさん

新城あやさん

黒木麗奈さん

水瀬琴音さん

一木みおさん

佐々木ひかりさん

2020年の開催以来・・・丁度その頃からちらほら情報があったようななったようなの新型コロナインフルエンザで。
昨年も開催されていましたが、役に立たないココアは入れたのですが、更に千葉県の何かアプリを入れてってなっていましたねぇ。
マスク姿を撮るのも、まぁ時代の証言者としての意味合いも合っていいかなとは思いましたが、やっぱり面倒くさいなと思い辞めていました。
ま、役立たずのココアもその後すぐに電源食い虫なので削除しましたね。
アレはなんだったんでしょう・・・。
全く情けないオハナシです。
今回は完全オープンではありませんでしたが、まぁ今年の景気づけに行ってみるかと。
以前で言えば、AIWAとか人だかりのするところは(まぁ元からですが)スルーすればいいやと。
思っていたのですが意外と参加者多いですねぇ。入場に並んで立ち止まったという感じではありませんでしたが、かなり遠回りしました。
それと、以外と外国人、欧米系もアジア系も多かったですね。直前に水際対策が緩和された事もあるんでしょうか。それとも在日の外国人なのかなぁ。
25年ルール&ワイルドスピードでR32などの車が大人気とか。
(当時同期入社の同僚がカリフォルニアで仕事をしていたのですが、当時でも、R32スカイラインは当地のマニアでは、ポルシェより速い車でしかもかなり安いと評判だったそうです)
AIWA的なところは避けようなと思っていましたが、そこまでの所は2カ所ぐらいしかありませんでしたが、そうは言っても全般的に思ったより混雑していて、う〜ん・・・とは思いました。
元々そんなにヒステリックには思っていないのでまぁいいかと。
事前に、情報を得ていた月脚めぐみさんのいるROWENブース。そこも人気ブースだよなぁと思いつつ、まぁ行ってみるとなんとかなるかな〜と。
メインはMCの月脚さんだった事も有り比較的快適に撮影出来ました。おまけに、バックステージで少し長めにお話が出来て良かったです。
と、予習はいつもながらしていませんでしたが、不意に、夏山さんから声を掛けてもらいました。
直接人と接するポジションだったのでマスク対応でした。
そうは言っても、意外と、していない方も多く(但し、直接対応するポジション自体がかなり少なかったですね)ALPINE等では、撮影となるとわざわざマスクを外して対応してくれるようはブースも。
徐々にコロナ前に近づくんでしょうかね。
さて、チケットがクレカと紐付いたせいか、いつも「マスクして撮影いる人達」が少なかったような。
そうなのかな??
お名前知らない方ばかりなのですが、ネット上などで拾わせて頂きました。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。