Gallery 501 撮影日:2023,06,25   撮影場所:ニューサンピア埼玉おごせ撮影会(東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:最初のご挨拶。色とりどりだけれどせめてコーンは隠さないと。 2:水着と言うよりはかわいらしいリゾート着。長い手足が伸びているので気持ちがいい。 3:真夏の子供のような。虫かごや網が似合いそうな。ちと色が悪くてイカン。 4:ウィンクももらったがこちらの表情の方が柔らかく楽しそう。   伊藤舞花さん
5:イメージはもっとディスタンスとってチューブを取り入れたつもりだったがまぁ当たらずとも遠からず。 6:棒立ちだと薄っぺらくなるところ脚で厚みが出て、さらに画面を明暗で制限して。背景うるさいか。 7:背後から横顔狙いで待つと、気付いてくれる。どこかスポット光があったりするといいなぁ。 8:日陰ではやはり光は足さないとキレイに発色しない。+いい笑顔が発色。
1:2〜3人いたけど人の撮らないところから画面に制限をかけて。 2:日曜昼恒例の生着替えから←何10年前だよ。の2態目。 3:目は意識していたが全体で撮ったのを大きくトリミング。水があふれ出ていたらより扇情的か。 4:これもレフ脇から。足先まで入るといいのかなぁと思いつつ。   宗像茜衣さん
5:暑くなったからアイス日和。背景が暗いから浮き上がる。 1:手すりがあって邪魔な気もするが、流れとしてのアクセントには。三角形の直線の利いたポーズ。 2:マッチョな感じの上体と腰から下は脚を重ねることで足首ほっそ〜←とんねるずかョ のいい対比に。 3::遠いのでだいぶトリミングしたが。水平だと背景が面倒なので。  AYAKAさん
4:マッチョ強調なコマもあったが、競水が映える直線的なポーズを選択。 5:次のとの対比。補助光なしのタダの広角で撮るとこう。 6:で、いつもの脚長デフォルメ撮影に。ヒールとハイレグカットで更に脚長〜。ストロボの反射も競水的。 7:競水が全く自然な(でもビルダーなら沈みがち?)。全くおなか出てないしカッコイイの一言。
1:白い水着に白い柵、白い肌。壁側の脚を上げがちだがマンネリを打破できて上手い。 2:一回りぐらい広めに撮って説明的にしてもいいが人物・表情重視で。 3:背景に人が来てもいいような背景で。青被りがきついが、赤、白、青との対比で。 4手をついてもらったが、楽しそうな笑顔にしてもらえるのがありがたい:。  枝窪純子さん
1:少し反り気味にした分長い髪が流れていい雰囲気に。その髪を透かすように後ろに落とした目線の感じもいい。 2:髪をアップにし、少し上目遣いな表情がいい。 3:柵が邪魔だが、自由に場所がとれるのでいい。基本的にはいい横顔狙いなんだが。 4:柵のVを使ってそこにいい笑顔を納める。今日通路正方向からは1枚も撮ってない…。  秋山しほさん
5:よく目線をくれました。ありがとう。大口径なら目だけピント合わせるんだろうけど。 6:水滴まで写らなかったが、おっかなびっくりだけど楽しそうな瞬間を切り取れた。 1:暗いかと調光したのも撮ったが、ちらの方がスタイルも相まって断然よかった。 2:欲を言うと右脚が伸びているといいなぁと思いつつ。マチスやゴヤの横たわる裸婦像のように。  大政かおりさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。