Gallery 502 撮影日:2023,08,06   撮影場所:大磯照ヶ崎海岸(湘南女性写真研究会)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:水着。というよりは、平服だとしても空気感のある瞬間を。 2:波が来たときの偶然狙いで波打ち際待ち。しなやかな体のポーズ。目線をありがとう。の続きまでおつきあいいただいて。。。 3::この方向は皆さん撮っていますが、目より低い位置ではないでしょう。 4:背筋、右脚ともスッと伸び、明るい方への視線がカッコイイ。   佐倉凛さん
5:これも水着と言うよりは雰囲気を。ここカラーで撮ろうとすると難しく感じるので白黒。 6:いい位置で撮れたと思う。え?え?その体勢は何?の体のシルエットが面白い。 7目線を落とし、微かな光が背中の線を:浮き上がらせるように。体を境に背景は切り替わっているのも、いい位置で撮れた。 8:これ僅かな目、口の表情違いで3枚あるがこれが一番好き。
9:欲を言うと左肘が伸びているといいが、全体を崩さずにそれだけ直す指示は無理なので。。 10:水着と肌を浮かばせそれ以外全てを闇に。  午後も白の水着でよかった。 あれ?東写で見かける雰囲気と違い色っぽいなぁと思いつつ。  飛鳥さん 腕がほぼ直線でダレずに締めている。ポーズ上手いよなと。  緒方来夏さん
1:腕を伸ばしているのを活かして真横から横写で。ポニーテールと思ったがツインの片側:。 2:全身だと浮き輪で脚が隠れるので切り所に迷ったが。もう一工夫必要だった。 3:全身も。バイザーってのも夏っぽい。浮き輪でイイポジションに。 4:サングラス、光沢のある水着サイバーな感じでカッコイイ!と思いつつ変わったモノが来ると対処できない私。  柚月りくさん
カッコイイと言いつつ撮ってる枚数少ないのだが、ばっちり決まる。 1:姿勢がいいので長身が生きる。自信もってポーズできるんですよね。 2:長い脚もつま先までしっかり伸ばして。手の指も真っ直ぐ。なかなかそこまで気を使えない。 3:波が寄せるところを。海が白くて残念だが。 4:太陽を我が物に…。あっちぃヨ。  SHIHOさん
1:主隊は←でその対応中に構えた頃後ろに別隊がいたが待ってみるモノだ。いい感じの寝姿に。 2:これも構えたら姿勢が変わり向こう向きになるモノと思っていたら。シンクロはさせたがシロホリバック状態。 3:完全シルエットから目が狙えたのでそこをメインに。 4:←を狙っているて目線を頂いても光がないので申し訳ない写真に。ただ私は好き。  日下部ほたるさん
5:これも主隊は頭上方向。ありがたいことに左腕を引いてくれたので美しい姿に。  1:何の工夫もないが、素直にかわいらしい瞬間。 2:PL+シンクロ。スイカに光が二つ。雲少なくPL効果薄いがシンクロはOKで色の感じがいい。 3:移動中日よけに使っていた姿がかわいらしいく急遽。スイカが大きくモデルを小さくする効果。  酒本妟朱さん
4:斜め後ろから振り向き気味を狙っていた結果が真横に。背筋を伸ばしてもらいスッキリ。 5:タイタニック風にのオーダーだったが。軽く背伸びした立ち姿が美しい。腕の位置もいいね。 6:私も身を乗り出し、拝啓に線を入り乱れさせてストリートのような雰囲気に。 7:こらーナニ撮ってんのよ~。な雰囲気に。
5年も前なんだなと 1:ポーズの最後をさっと右手が締める。上手いな。 2:強い目線をとアップも撮ったが、水着も活かさないとと。 3:+Gで白黒。+Rだと黒で締まるからいいかと思ったが水着が2色になってしまったので。それでも表情が負けていない。 4:斜めにして全身が入るように。笑顔のある方を選んでみた。  小林マイカさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。