Gallery 503 撮影日:2023,08,20   撮影場所:水の広場公園(フレッシュ撮影会)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。 ※鈴付みけさん分掲載許諾済み

1:車の通りに左右されないように上から地面を背景に。白基調でシンプル。 2:肘を開いていたときは横で。小さくまとまったので縦に小さくまとめて見た。 3:直前に係の方に目線を誘導してもらったのですが、こういうのが好きで。 4:ポーズが決まっていいなと。後で気付いたお尻からちょこっと顔を出したブースカがカワイイ。  鈴付みけさん
5:気の間から制限された空間で。気付いていろいろポーズ作ってくれてありがとう。 6:RQしている感じのポーズかな。両手脚が画面に見えているのは嬉しい。 7:似たポーズでいくつか撮ったが、全身が入ったモノを。夏らしく日なたは飛ばし気味で。 8:背景処理を楽にする為なのだが、今日はなぜか背景地面が多め。
すぐに感づかれて目線なしがなかなか撮れない。 1:木陰の風は爽やかで涼しいハズなんだが。 2:どんなときでも新鮮な表情を投げかけてくれる。まだ箸が転がっても…の季節なんだろうなぁ。 3:この比率の中に「人」は縦長過ぎるので壁で画面を制限し、画面を整理。 4シンクロ上手く行き過ぎて額の中の絵のように平板になってしまった:。  華愛さん
5:光の補助が上手くゆき、明るくてきれいに見える。 6:こんなポーズも手脚が長いからキレイに。 7:幹が細いから隠れてはいないけれど、かくれんぼ的なポーズとしては上手く出来ている。多分ね、まだ遊びの心を忘れていないんだろうなと。 8:手も脚も使って画面一杯にポーズをとると動きも表情も伝わってきていい。
1:主隊←の真横から。顔が隠れてしまうので肩越しから肩を下げてもらうと右手も前に出してくれて◎ 2:広い裏デコルテと表情をと狙って。もう一息なんだけど。声を掛けてしまうと自然な雰囲気にならないので。 3:目線もらっていたのを敢えて遠くを見てもらい。 4:サクランボ柄の赤い衣装とイヤリング。  三木ありすさん
ゴスロリの白黒バリエーションかな 1:硬い表情から徐々に崩してもらい。 2:白の衣装が爽やかに緑の中に際立つ。 3:踊るようなポーズを対角で。黒は難しい。強調して締めるとカッコイイけれど服のディティールが分からなくなってしまう。 4:ベビーメタルみたいだけど、似せているわけではなく私は私だよね。  あるるさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。