Gallery 504 撮影日:2023,08,27   撮影場所:水の広場公園(全東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:苦手な眩しさを避ける方向から。画面に合わせて腕を広げて大きめに。 2:都合よく草の倒れているコースを使い同じ目線の高さで。 3:少し暗くなったのを利用しストロボをスポット照射で。眩しくてごめんなさい。 4:花がなぁ。ま、画面に2つ華は要らないか。葉化病?数年前は青い花が咲いていたような。  詩音さん
1:金をあしらった袴のような!と。シンクロ明るめのこれの方がよかった。水面の質感出すとくどい…。 2:変化を出すためこちらも身を乗り出して。苦し紛れの斜めの画面もいいかな。 3:同じ帽子でも午後の衣装と合わせるとセレブ調。  野村ひとみさん
1:脚の斜めの感じと全体のバランスを揃えて。目線が外なのもいい。 2:←はこのラインから撮りたかったが、背景が気になり、縦よりましな横で。 3:縁石のラインと体の線を活かしやや対角に。当時は気付かなかったがもう一工夫でって。  上岡由愛子さん
1:この後シンクロで光を調整したが、わざとらしくて。しないこちらが自然。 2:落ち着いた表情でいいものがあったがやはり笑顔がステキなので。 3:背景整理のために上から。もう二回りぐらい広く撮りたいところかな。 4:星に願いを…昼間だけどね。  吉野愛加さん
1:違う表現の場に踏み込んだとしても、自分の世界に引き込むのも手。新たに作らずに自然な今の自分を。 2:ほぼ記念写真だけれど、少しずつ変化をつけて…。  鈴木さくらさん 1:斜めに開いた体を対角に納める。脚で充分に広がった裾を持つより手は自由に自身を表現するといいのではと思い。 2:つい強い目力に誘われてしまう。否そこだけじゃないんだけど。  栄美津子さん
1:笑顔で大きく手を上げて、元気出る感じの一枚。 2:。 3:地面スレスレに構えていると、なにやら裾をそろえているなと思ったら円形に広げて。地面との接点が広がってキレイ。 4:広げた裾が丸くなり。暗目の周囲に白い衣装をストロボで起こし、上を見てもらい印象的に。  瓦林桜さん
5:花の髪飾りはう~ん難しいなと思ったが、衣装が白いとウェディングドレスみたいだなとそんな感じに。 6:。 7:背景を水面に統一するため、あと10cm背が高ければと狭い段に上がって。 8:体を支えてもらい少し余裕の出たところで。折角キュートな表情をもらったので。
9:笑顔で媚びずにスン。壁に張り付いて緊迫感あり、少し泣きそうな大きな目が印象的。 1:撮った瞬間 失敗!と思ったのだが実はよかった。直前の緊張感ある表情から解放された表情◎ 2:結果を迷いつつ敢えて空いてない方向に目線が行った瞬間を。何も言わずともいろいろ動いてくれてありがたい。 3:左手の位置違いで迷ったが、より動きがあるこれを。  華陽さん
1:クールな表情もいいが、前後の脈略を想像すると。 2:笑顔というか表情がある方がストーリーを感じさせる。花は咲いていないけど小径を散歩するような。 3:主隊←の後の影響で体が傾き変化がありよい感じに。 4:ポーズは大きく。いい感じにまとまった。帽子のタグが見えていていろいろ言って済みません。  福田晴香さん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。