Gallery 507 撮影日:2023,11,12   撮影場所:臨海副都心撮影会(全東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:ダンスするようにいろいろ動いてくれるので嬉しい。左右に画面を分け、左に面を作って三角形の構図で。 2:少し斜め前。真横だと捉えられない表情を。これは左に人を寄せて。 3:不安定なポーズだが寄りかかることで安定させて。 4:背景の気配を消しつつ空を見上げる方向を大きくとり。ポケットの手の入れ方がスキ。  大橋めりささん
5:ポーズの決め方が上手いですよね。ステージで慣れているからかな。 6:午後はここだけだった。白の世界を右半分で。金網が上手くつぶれて真っ白に。 1:雨のベンチに座るって不自然なのだが、敢えて目線もらわず人待ちそうな雰囲気を捉える。 2:これはこれと思って撮ったが、もう一歩工夫が必要なのかと。どうする…  加藤季恵さん
1:クールな方がいい。カッコイイのだから。 2:普通にドレスと思っていたが、袖無しコートなのですね。キャンディなのかバルーンなのかの袖が微妙に透けているのも〇 3:え~黒バックに黒!ただ、中途半端に思い段の上から。上の天窓の明かりを使いカッコ良く。 4:普通に水平位置から撮るとこう。脚の置き方がいいですね。  野村ひとみさん
5:前回は水平方向で撮ったので上から。小さくまとまりすぎで脚を出しもらう。 6:訳あって縦写を大きくトリミング。柔らかい表情だけを抜き出す。 7:何気なく立っているが、赤の出具合がいい。縮小色の黒で重ねた脚が綺麗に揃っている。 8:今日は寒かった~。寒い日は寒い表情でいいのだと思う。
1:同心円の中心に明るい笑顔。 2:傘使えてないじゃん!い~ぃんです。小道具ですから。まともにさしたら暗くなっちゃう。 3:中に入るのは珍しい。個少撮で一緒に中に入るってのがあったけれど。またやってみたいな。 4:しなだれかかったようだけれど、カッコ良く。  蒼井愛華さん
5:勘付かれた!本当は8のような雰囲気を切り取りたかったのだが。まいっか。 6:ネイルが凝っていたので。顔の面とモノの面(正確には球面)を揃えることでピントが合う。広告ではよくあることで。ちょっと半信半疑。 7:良かった3枚のベスト。水平方向から上から目線に変えると背景が整理される。少し妖しい微笑みがとどめに発動。そこまで持ってこれた。 8:楽しい瞬間のいい笑顔。こういうのが撮りたい。
急に寒くなるもんだから少し赤ら顔。面倒いけどたまには修正。 1:棒立ちではなく少し前屈みにし手をポケットに。少し肌を見せて真っ黒けを防ぐ。大橋さんのようにもいい。 2:修正できつい感じになったが表情は良くなったかな。 3:も少し柔らかくなるといいね。  鈴木さくらさん まさかの1枚だけ。午前の衣装は切り取りにくかった。午後はね。。。  上岡由愛子さん
1:クールな表情が多い中、微笑む柔らかでかわいらしい瞬間。 2:ツインテールにツインタワー!?雑草も使い方次第で。 3:ポーズの最初が新鮮で劣化するパターンと、最後に仕上がるパターンの後者。肩の下げ方流石の出来。 4:斜めに撮ればよかったかなと思うけれど。背があるので中心に来るんですよね。  HIMECAさん
5:上を向くと光が充分に当たりこの日のようだ時はムラもなく。カワイイ。 ん~同じ表情しか収められなかった。 1:水着じゃないからこれでいいのかな。もっと右に倒れる方が体を大きく使えそうかなと思いつつ。 2:何か異種があればインパクト、表情が出そうかなと。 3:いろいろ反応してくれたのだが私の位置取りが悪く。これがベター。  桜井ららさん

取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。