Gallery 510
 撮影場所:幕張メッセ
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

東京オートサロン2024 2024,01,14(最終日)


夏山りかさん

夏山りかさん

月脚めぐみさん

月脚めぐみさん

山口由恵さん

瀬名ひなのさん

正智寧音子さん

Azullyさん

鈴付みけさん

鈴付みけさん

綾瀬まおさん

松本あづささん

藤井咲希さん

岡元有紀さん

桐谷流華さん

いち佳さん

黒木麗奈さん

籾山采子/椎レイナさん

天倉彗さん

城戸ひなのさん

DJ AYAMEさん

宮瀬七海さん

木村楓さん

林紗久羅さん

晶羅さん

五十嵐希さん

友野ゆみさん

阿比留あんなさん

七星じゅりあさん

吉原詩織さん

岡田夏芽さん

岡島彩花さん

葉月すみれさん

るいさん

Ai/近藤みやびさん

天間晴香さん

寺地みのりさん

モビリティショーの反省を活かして撮影するはず・・・だったのに
いろいろ設定はそのままにしたのですが
重いからなーとSB910を下ろしてSB600に
おそらくそれが失敗?違和感?の元だったと思います
SB910は私としては最新の部類のストロボSB600は・・・下手すると発売は20年ぐらい前?
使用しているD750の説明書としてはフル対応しているとなっていますが・・・
結局ストロボの制御はマニュアルではなくTTLと言うブラックボックスに委ねたので
言うことを聞いている感がありませんでした
最新の制御に任せるのか、私の(済みませんデータ取りしていないのでホント私の直感だけです)データによるマニュアル制御=SB80なのか
SB80は電池ボックスのフタが劣化で言うことを聞かなくて・・・なんとか使用できるよう画策中なのですが
どこかで中古探すかなぁ
デジタル直前の最終大型ストロボなはずなんですよね
SB-26がLiイオン電池に対応しておらずコンデンサ暴発して
買い換えた直後にD70に変えたらTTLが対応しておらず初代SB600買うハメに。
と言うことで、全般に暗め。その中でオート色温度にしたためなんか赤め。
色温度は終盤日中に変更
いろいろ難しいなぁ

面識のある方を前に、後はほぼ撮った順です。
面識の無い方ばかりでしたが、お名前はネット上などで拾わせて頂きました。間違っていたらごめんなさい

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。