Gallery 519 撮影日:2024,08,25   撮影場所:大井埠頭中央海浜公園撮影会(全東京写真連盟)
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

午前だけ 1:顔のハーフシャドウを主に陰影を強め、表情に見合う印象。 2:色つきだと難しい柄が敢えて白黒にしたら意外と。葉も目立たないし丁度来た表情で満足な1駒に。  華さん ほぼ目線なし。午前は青(翡翠)コーデ 1:主隊→も、一瞬落とした目線を逃さずに。 2:これも見返りポーズで、遠くを見た瞬間を逃さず。 逢坂美華さん
3:目線落とし物思う風の瞬間を。腕を引くと手前の葉の陰が腕に落ちず。日傘がイイ光を作る。 4:カラーだと飛びすぎだが白黒だと肌の白さが際立つ。 5:唯一の目線あり。目線がカメラで止まるとその先のストーリーがない感じがするのは気のせい? 6:白黒にし、明るめにすると白い肌に白のドレスになり、避暑地の貴婦人。
午後だけ 1:時間が止まっているかのような。少し高めにして緑で揃えるように。あぁもっと背が欲しい。 2:ここは伏写。アイツ何やってんだの微笑み。それはそれでいい。 3:目線表情とも強いが、仕掛けられた以上応えるのみ。風が髪を揺らし不穏な雰囲気に。 4:今時は悪の権化だが夏らしいinfrared風な背景の飛び方。今やる人いるのか?  Sakuraさん
1:夏らしく明るい画面だがホントはもっと暗い。カメラ様々。 2:帽子があっても日陰なので陰影差が少なく丁度いい。 3:明暗差が大きく難しいが、表情共々編み目を透かす光でいい感じに収められた。 4:こう小さく丸まって座るのが好きな感じの一つ。目の高さを合わせ柔らかな表情を切り取れた。一方眩しく暑そうな背景。  加藤季恵さん
1:画面を起こしたので色合いがややおかしいが表情重視で。 2:樹に預けた体を対角に収める。ハイウエストデザインのトップスで脚が長く。 3:色々撮った中で一番可愛いい笑顔を。正面から撮らず横からだと自ずと小首を傾げるので。 4:笑顔が素敵な彼女の問いかけるような表情。これはこれで引き込まれてしまうかも。 蒼井愛華さん
5:手に持った裾から左脚へとの流れ。全体がS字になりイイまとまり。 6:猛暑の中で爽やかな風が通り抜けるような瞬間。いい笑顔だねぇ。 7:ハイウエストのロングスカートだからわかりにくいが、脚長デフォルメで。正面から撮らないとそれでもストロボが反射してダサい。光の関係でショートボブに見える。 8:休憩前の瞬間。緊張感が抜けリラックスしたいい表情。今日のベストかも。

取り急ぎ。。。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
+無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。