Gallery 537
 撮影日:2025,09,13   撮影場所:都内某所(個人企画) モデル:羽原なおこ
 ※サムネイルを選択すると拡大します。

1:爽やかに。じゃ〜ん市政専門図書館!どこ?日比谷公会堂の表玄関なんですけど。 2:公園のベンチでフルーツサンドを広げてピクニック気分。ホントは芝生の上で… 3:岡山の桃サンド。ほっぺたが落ちそうです!素になりすぎて公開できませんtt。 4:本当は落ち着いてのハズだったが、イベントで大賑わい。
あれ卒業観たんだって?の洋書持ってたなと。 5:え!この本どうしたんですか!。 6:ちゃんと原作読んでるんですよ。すご〜ぃでしょ? 7:ちょっと自慢げ。ポーズとしては決まりすぎていてわざとらしすぎるかな〜。 8:ん〜感動!この話だとラストかな。本の出所としてカバンをON。
9:思い切り露出を外したのだが、雰囲気が気に入ったとのことで、明るく修正。大丈夫かな…。 10:決め手のワンショット撮らないと。さー行くよ! 11:流すか迷ったが動かした。動かしすぎたかな。周囲止まってないし…。 12:←後のまま露出をミスし、かなり修正したので色が。流れる髪、表情いいのにな〜。
13:濃厚ソフトクリームで小休止。満面の笑顔だが、暑いのでどんどん溶けてしまう。 14:時ならぬ雨で軒の下に。美しい庭園の静けさに陶酔。 15:絞って噴水を取り込むべきだったと。静けさの中の視線と、吹き上がる水の音。 16:ポーズのバランス、配置凄く気に入っているが、欲を言うと…切りがないか。
17:前景で画面を制限し強調。ん〜ピントが甘いが、ソフトフォーカス的に…見て。 18:道を歩いてもらい回ってもらった1番にイカット。表情、髪、腕、広がる裾等々ベスト。 19:晩夏。花もほとんどなくなってしまい、こんな独狐炉に小さな花が。と寄り添う。 20:歩いている方向から視線方向に空間を空ける。風の音にふと振り返るように。
21:時ならぬ風に戸惑う。嵐の始まりか…と言うことはなかった。 22:少しシチュエーションにアンバランス感はあるが、歩きながら引き寄せるように撮る。 23:ZARD Don't you see!をイメージして場所取り。標識がデカすぎた。 24:諦めてその場でポーズしてもらい。同じシーンで4カット。伸びるポーズで大きく見せる。
25:もう一つ(大きくする)ならば左手が見えるといいかなだけど、全然これでもいい。 26:どや顔。ポーズもよくてここで一番好きなカット。 27:裾を広げて大きく見せるように。 28:お疲れ様でした。

とりいそぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。