Gallery 12SP
 撮影日:2002,10,06   撮影場所:高幡不動 モデル撮影会(全東京写真連盟)   

 葉山さんのH/Pに拙作を掲載記念のおまけ。準決勝カットです。

腕を水平にしてみたいが、扇子をあげると懐かしの「ジュリ扇」になってしまうし。難しい 風のいたずらで、ふと素に戻った表情。ちょっと怒られそうなカットだけど、いい表情なので好きです。 右の木が目立ってしまったが、背景は暗く落とせて浮き立たせることができました。ちょっと動きが静か。 目線ありで唯一よい表情のカットでした。(^^ゞ ちょっと変化がなかったのと、後ろの人が×。。

実は前半ほとんど撮っていませんでした。元は乗馬服らしいが、チャイナドレスは下着が見えてしまうので、動き(ポーズ)が限られてしまい難しい。

戻る

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。